スキル

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リッチズコイン [RICHSCOIN]

  • 略称 : コイン
  • 系列 : アクティブ / 即発動
  • 前提 : フリップザコインLv5
  • 派生 :
  • 武器 : 制限なし
  • 最大Lv : 1
  • Lv調整 : 不可
  • 範囲 : 術者自身
  • 効果 :
    • 硬貨を大量に空中に投げ、金色のコインを一度に10枚作り出す。
    • フリップザコイン使用時、裏が出てもコインを1枚失わなくなる。
    • スキル使用時、100Zeny消費する。
      Lv1
      成功率100%
      消費SP10
      消費Zeny100z
  • コメント
    • コインの残り枚数に限らず、一気に10枚まで補充される。
    • 同時に、コインの残り枚数によらず、100zを消費する。
    • 既にコインが10個集まっている時はスキル使用失敗となる。
    • 素手でも使用可能。
    • MAP移動、リログで消える。
    • 10分経つと消える。
    • 使用したセルのままでは座れない。要移動。

  • 要検証項目
    • 全般。

クリムゾンマーカー [CRYMSONMARKER]

  • 系列 : アクティブ / 単体指定
  • 前提 : フリップザコインLv1
  • 派生 : なし
  • 武器 : 制限なし
  • 最大Lv : 1
  • 射程 : 不明
  • 範囲 : 対象1体
  • 効果 :
    • 対象1体を烙印状態にする。
    • 烙印状態の対象はFleeが減少し、特定のスキルから追撃を受ける場合がある。
    • 自身を含むパーティーメンバーのミニマップに烙印状態の対象が表示される。
    • 同時に烙印できる印の数は、最大3個まで。
    • スキル使用時、コインを1枚消費する。
      Lv1
      FLEE減少量不明
      効果時間50秒
      消費SP10
      コイン消費1枚
      弾丸消費0
      詠唱時間[ms]0
      ディレイ[ms]不明
  • コメント
    • BOSS属性モンスターにも有効。
    • ミニマップには、赤い丸印が表示される。

  • 要検証項目
    • 全般。

フリッカー [FRICKER]

  • 系列 : アクティブ / 即発動
  • 前提 : フリップザコインLv1
  • 派生 : バインドトラップ
  • 武器 : 制限なし
  • 最大Lv : 1
  • 射程 : 不明
  • 範囲 : 対象1体
  • 効果 :
    • 効果範囲内にある自身が仕掛けたハウリングマインやバインドトラップを起爆させる。
    • スキル使用時、コインを1枚消費する。
      Lv1
      効果範囲31×31
      消費SP2
      コイン消費1枚
      弾丸消費0
      詠唱時間[ms]0
      ディレイ[ms]不明
  • コメント
    • 使用者を中心に31×31の範囲に効果がある。

  • 要検証項目
    • 全般。

バインドトラップ [BINDTRAP]

  • 系列 : アクティブ / 即発動
  • 前提 : フリッカーLv1
  • 派生 : なし
  • 武器 : 制限なし
  • 最大Lv : 5
  • 射程 : 0セル(使用者の足下)
  • 範囲 : 3×3〜7×7
  • 効果 :
    • 自分の足元に特殊トラップを10秒間設置する。
    • 持続時間中、このトラップの効果範囲に入った敵にバインド状態を付与し、強力な移動速度減少効果を与える。
    • ボス系モンスターにはバインドの効果が発生しない。
    • 同時に2個以上設置できない。
    • フリッカーの効果範囲内にバインドトラップがある場合、バインドトラップが爆発してダメージを与える。
    • 爆発に巻き込まれた対象がバインド状態の場合、バインド状態がすぐに解除される。
    • スキル使用時、改良型設置用トラップを1個消費する。
    • 使用者の「Dex」、対象者の「Str」「現在のHP量」の影響を受ける。
      Lv12345
      効果範囲3×35×57×7
      効果時間10秒11秒12秒13秒14秒
      消費SP3032343638
      コイン消費0
      弾丸消費0
      詠唱時間[ms]1000?800?600?400?200?
      ディレイ[ms]2500?2000?1500?1000?500?
  • コメント
    • フリッカーによる爆破ダメージは必中らしい。

  • 要検証項目
    • 全般。

ヒートバレル [HEATBARREL]

  • 系列 : アクティブ / 即発動
  • 前提 : 未整理
  • 派生 : 未整理
  • 武器 : 素手以外
  • 最大Lv : 5
  • 射程 : 不明
  • 範囲 : 不明
  • 効果 :
    • 武器を装備しているとき、所持している全てのコインを消費し、固定詠唱時間減少・攻撃力増加・攻撃速度増加を得る代わりに命中率が減少する。
    • 「マッドネスキャンセラー」「プラチナムアルター」と併用はできない。
    • 使用者の「コインの数」の影響を受ける。
      Lv12345
      固定詠唱減少量
      攻撃力増加コインの数×8%コインの数×10%コインの数×12%コインの数×14%コインの数×16%
      ASPD増加+1+2+3+4+5
      HIT減少量-30-35-40-45-50
      効果時間60秒
      消費SP30
      コイン消費全て
      弾丸消費0
      詠唱時間[ms]2000
      ディレイ[ms]1000
      クールタイム[ms]100,00095,00090,00085,00080,000
  • コメント
    • 効果時間よりクールタイムの方が長いため、常用はできない。
    • 攻撃力増加は、スキル倍率と加算。なので、パッシブ殴りでは強いが、高倍率スキル狩りでは思ったほどの効果は得られないことが多い。
    • プラチナムアルターとどちらが強いかは、要シミュレート。
    • 武器の制限は無いものの、素手では使用できない。
    • 武器の持ち替えで効果が切れる。

  • 要検証項目
    • 全般

プラチナムアルター [PLATINUMALTER]

  • 系列 : アクティブ / 即発動
  • 前提 : 未整理
  • 派生 : 未整理
  • 武器 : なし
  • 最大Lv : 5
  • 射程 : 不明
  • 範囲 : 不明
  • 効果 :
    • 聖なる弾を装備しているとき、所持している全てのコインを消費し、装備者自身に聖なるバリアを生成し、攻撃力を増加させる。
    • 攻撃力増加効果は、装備中の弾が聖なる弾の場合のみ得ることができる。
    • 持続時間中に武器または弾を交換するとスキル効果の攻撃力増加効果が即終了する。
    • 「マッドネスキャンセラー」「ヒートバレル」と併用はできない。
    • 使用者の「コインの数」の影響を受ける。
      Lv12345
      ATK増加10+(コインの数×10)20+(コインの数×10)30+(コインの数×10)40+(コインの数×10)50+(コインの数×10)
      バリア回数45678
      バリア耐久値MaxHP 5%MaxHP 10%MaxHP 15%MaxHP 20%MaxHP 25%
      効果時間30秒45秒60秒75秒90秒
      消費SP2024283236
      コイン消費全て
      弾丸消費0
      詠唱時間[ms]2000
      ディレイ[ms]0
      クールタイム[ms]0
  • コメント
    • ヒートバレルとは異なり、こちらはATKが上昇する。そのため、スキル狩りと相性が良い。
    • 武器の制限は無い。素手でも使用可能。
    • バリア状態は、プリーストスキルのキリエエレイソンと同等の効果。
    • バリア状態とATK増加状態は、別々の支援効果として管理される。そのため、被弾によりバリア状態が解除されても、ATK増加状態は解除されない。
    • ATK増加状態は、武器の持ち替えで効果が切れる。

  • 要検証項目
    • 全般

エターナルチェーン [ETERNALCHAIN]

  • 系列 : アクティブ / 即発動
  • 前提 : 未整理
  • 派生 : 未整理
  • 武器 : なし
  • 最大Lv : 10
  • 射程 : 不明
  • 範囲 : 不明
  • 効果 :
    • スキル発動時、装備に関係なくチェーンアクションの追撃が発動するようになる。
    • エターナルチェーン中のチェーンアクションの発動確率は、エターナルチェーン側の発動確率で発動する。
    • スキル使用時、コインを1枚消費する。
      Lv12345678910
      追撃発動確率5%10%15%20%25%30%35%40%45%50%
      効果時間45秒60秒75秒90秒105秒120秒135秒150秒165秒180秒
      消費SP45
      コイン消費1
      弾丸消費0
      詠唱時間[ms]1000
      ディレイ[ms]1000
      クールタイム[ms]0
  • コメント
    • 素手でもスキルを使用することはできるが、チェーンアクションは発動しない。
    • ライフル、ガトリングのパッシブ素撃ちに有用。
    • しかし、ライフル等でチェーンアクションのためにスキルポイント10つかうならハンドガンで十分かも。取得の際はよく考えて。

  • 要検証項目
    • 全般

クイックドローショット [QUICKDRAWSHOT]

  • 系列 : アクティブ / 即発動
  • 前提 : 未整理
  • 派生 : 未整理
  • 武器 : なし
  • 最大Lv : 1
  • 射程 : 不明
  • 範囲 : 不明
  • 効果 :
    • 対象に素早い連続攻撃を行う。
    • チェーンアクションの発動後にのみ使用でき、チェーンアクションが発生した対象に追撃を与える。
    • 更に、スキル使用者のクリムゾンマーカーで烙印状態になっている対象が、スキル使用者の周囲21x21セルにいる場合、烙印状態の対象にも追撃が発生する。
    • スキル使用時、装備している弾を攻撃した回数分消費する。
    • 使用者の「JobLv?」の影響を受ける。
      Lv1
      消費SP5
      コイン消費0
      弾丸消費追撃分
      詠唱時間[ms]0
      ディレイ[ms]0
      クールタイム[ms]0
  • コメント
    • ショートカット押しっぱなしでも発動する。
    • 高ASPDによるハンドガン素撃ち、ライフル・ガトリング+エターナルチェーンのさらなる火力アップに。
    • 高速射撃+追撃で気持ちよく撃ちまくっていると、SPと弾丸も気持ちよく減っていく。烙印状態の敵への追撃を含めるとさらに。一回あたりSP消費5は地味に重い。

  • 要検証項目
    • 全般

ハンドガン専用

ファイアーダンス [FIREDANCE]

  • 系列 : アクティブ / 即発動
  • 前提 : 未整理
  • 派生 : 未整理
  • 武器 : ハンドガン
  • 最大Lv : 5
  • 射程 : 不明
  • 範囲 : 不明
  • 効果 :
    • ハンドガン専用スキル。
    • 自分の周囲に銃を乱射する。
    • デスペラードよりも連打回数は落ちるものの火力と命中範囲が飛躍的に向上している。
    • スキル使用時、装備している弾を5発消費する。
    • 使用者の「デスペラードの習得レベル」の影響を受ける。
    • PvP・攻城戦・ターボトラックマップでは、攻撃力が4/5倍になる。
      Lv12345
      ダメージ倍率1600%1700%1800%1900%2000%
      ダメージボーナス50%×デスペラード習得レベル
      攻撃範囲7×7
      消費SP3234363840
      コイン消費0
      弾丸消費5
      詠唱時間[ms]0
      ディレイ[ms]1000
      クールタイム[ms]0
  • コメント
    • 最大ダメージ倍率は2500%。
    • 詠唱時間もクールタイムもなく、ディレイのみであるため、ブラギの詩やディレイ減少装備と組み合わせると、連射性能が向上する。

  • 要検証項目
    • 全般

フォーリンエンジェル [FALLINGANGEL]

  • 系列 : アクティブ / 座標指定
  • 前提 : 未整理
  • 派生 : 未整理
  • 武器 : ハンドガン
  • 最大Lv : 1
  • 射程 : 不明
  • 範囲 : 不明
  • 効果 :
    • ハンドガン専用スキル。
    • 選択した場所に瞬間移動する。
    • 現在の位置と選択した位置の間に障害物があるとスキルは失敗する。
    • スキル発動後2秒間、1度だけデスペラードで与えるダメージが2倍になる。
    • スキル使用時、コインを1枚消費する。
      Lv1
      消費SP10
      コイン消費1
      弾丸消費0
      詠唱時間[ms]0
      ディレイ[ms]0
  • コメント
    • 移動範囲は画面内、残影と同じくセルが続いてるなら可、障害物あると不発。
    • SPとコインを気にしなければ移動がかなり早くなる。
    • デスペラードのダメージ2倍は、特化などを揃えれば1hit 20k 位の威力にまで上昇する。

  • 要検証項目
    • 全般

ライフル専用

マススパイラル [MASSSPIRAL]

  • 系列 : アクティブ / 単体指定
  • 前提 : 未整理
  • 派生 : 未整理
  • 武器 : ライフル
  • 最大Lv : 5
  • 射程 : 不明
  • 範囲 : 不明
  • 効果 :
    • ライフル専用スキル。
    • 対象のDefが高い程、スキルの威力が増加する。
    • ダメージを受けた対象は一定確率で状態異常「出血」になる。
    • ボス系モンスターには出血の効果が発生しない。
    • スキル使用時、フルメタルジャケットを1発消費する。
      Lv12345
      ダメージ倍率200%400%600%800%1000%
      出血確率40%50%60%70%80%
      攻撃範囲敵1体
      消費SP2224262830
      コイン消費0
      弾丸消費0(フルメタルジャケット1)
      詠唱時間[ms]2000
      ディレイ[ms]0
      クールタイム[ms]0
  • コメント
    • 実際のダメージ計算式は、(ダメージ倍率+対象除算DEF)×スキルレベル。ただし、対象除算DEFが500を超える場合、対象除算DEFを500として倍率を計算する。
    • 通常の攻撃と同様に、敵のDEFの影響を受ける。
    • 必中ではない。
    • 属性は乗る模様。
    • 敵のDEFの影響を受けるため、超高DEFの敵相手には、カラースコープで撃った方がRAGよりもダメージが伸びる。反面エクスピをかけると威力が下がる。

  • 要検証項目
    • 全般

アンチマテリアルブラスト [UNTIMATERIALBLAST]

  • 系列 : アクティブ / 単体指定
  • 前提 : 未整理
  • 派生 : 未整理
  • 武器 : ライフル
  • 最大Lv : 5
  • 射程 : 不明
  • 範囲 : 不明
  • 効果 :
    • ライフル専用スキル。
    • 対象に強烈な一撃を与えると共に、プレイヤーに対する耐性を一定割合で低下させる。
    • モンスターには、プレイヤー耐性の減少効果が発生しない。
    • スキル使用時、装備している弾を1発消費する。
      Lv12345
      ダメージ倍率1800%2100%2400%2700%3000%
      プレイヤー耐性低下17%19%21%23%25%
      効果時間6秒7秒8秒9秒10秒
      攻撃範囲敵1体
      消費SP8084889296
      コイン消費0
      弾丸消費1
      詠唱時間[ms]4000
      ディレイ[ms]1000
      クールタイム[ms]5000
  • コメント

  • 要検証項目
    • 全般

ハンマーオブゴッド [HAMMEROFGOD]

  • 系列 : アクティブ / 単体指定
  • 前提 : 未整理
  • 派生 : 未整理
  • 武器 : ライフル
  • 最大Lv : 5
  • 射程 : 不明
  • 範囲 : 不明
  • 効果 :
    • ライフル専用スキル。
    • 所持している全てのコインを消費し、衛星からのレーザー攻撃で対象と周囲を焦土化させる。
    • ただし、スキル使用者のクリムゾンマーカーで烙印状態になっていない対象を攻撃した場合、狙いが大雑把になり攻撃力も落ちてしまう。
    • 使用者の「コインの数」、対象者の「烙印状態」の影響を受ける。
      Lv12345
      ダメージ倍率500%1000%1500%2000%2500%
      ダメージボーナス(烙印状態)250%×コインの枚数
      ダメージボーナス(非烙印状態)25%×コインの枚数
      攻撃範囲敵1体とその周囲5×5
      消費SP3540455055
      コイン消費全て
      弾丸消費0
      詠唱時間[ms]0
      ディレイ[ms]2000
      クールタイム[ms]30000
  • コメント
    • 属性は乗らず、強制無属性。
    • クールタイムがかなり長いので、連続使用は厳しい。
    • スキルの指定対象が烙印状態であれば、範囲内の敵は全て烙印状態のダメージになる。
    • 烙印状態でない場合、指定した敵とは全く異なるセルにレーザーが照射される可能性が発生する。当然ながら、指定した敵に当たらない可能性が発生する。
    • 全く異なるセルにレーザーが照射されても、その場所に敵がいた場合はダメージが発生する。

  • 要検証項目
    • 全般

ショットガン専用

シャッターストーム [SHUTTERSTORM]

  • 系列 : アクティブ / 単体指定
  • 前提 : ディスアームLv5、ダストLv1
  • 派生 : Lv1→バニシングバスター
  • 武器 : ショットガン
  • 最大Lv : 5(調整可能)
  • 射程 : 6(スネークアイは乗らず固定)
  • 範囲 : 敵1体とその周囲5×5
  • 効果 :
    • ショットガン専用スキル。
    • 対象と対象の周辺にダメージを与え、一定確率で頭装備を破壊する。
    • モンスターには、破壊効果が発生しない。
    • スキル使用時、装備している弾を1発消費する。
    • 使用者の「Dex」、対象者の「BaseLv?」「Agi」の影響を受ける。
      Lv12345
      ダメージ倍率1900%2100%2300%2500%2700%
      兜破壊確率5%10%15%20%25%
      攻撃範囲敵1体とその周囲5×5
      消費SP2224262830
      コイン消費0
      弾丸消費1
      詠唱時間[ms]30002500200015001000
      ディレイ[ms]0
      クールタイム[ms]2000
  • コメント
    • 必中ではない。対象に当たった場合の巻き込みも必中ではない。
    • 対象、巻き込みとも属性は乗る。
      • カートレボリューションの様な無属性倍率もなく、念にも当たる。
    • 対象、巻き込みとも%UP、遠距離ダメージUPは乗る。
    • 1ダメ固定の貫通はない。
  • 射程は6固定の為、スプレッドアタックと同じ感覚で使おうとすると距離によっては歩く事に。
  • 範囲も5×5なので、高Lvスプレッドアタックと比べると狭いので注意。威力は間違いなく上。

  • 要検証項目
    • 全般

バニシングバスター [BANISHINGBASTER]

  • 系列 : アクティブ / 単体指定
  • 前提 : シャッターストームLv1
  • 派生 : Lv3→スラッグショット
  • 武器 : ショットガン
  • 最大Lv : 5(調整可能)
  • 射程 : 10(スネークアイは乗らない)
  • 範囲 : 対象一体
  • 効果 :
    • ショットガン専用スキル。
    • 対象1体にダメージを与え、対象にかかっている特定の効果を解除する。
    • スキル使用時、装備している弾を1発消費する。
      Lv12345
      ダメージ倍率300%600%900%1200%1500%
      解除確率60%70%80%90%100%
      攻撃範囲敵1体
      消費SP5560657075
      コイン消費0
      弾丸消費1
      詠唱時間[ms]40003500300025002000
      ディレイ[ms]0
      クールタイム[ms]0
  • コメント
    • 必中ではない。
    • 属性は乗る。
      • カートレボリューションの様な無属性倍率もなく、念にも当たる。
    • 対象%UP、遠距離ダメージUPは乗る。
    • 1ダメ固定の貫通はない。
  • 着弾時のエフェクトがやや長く、ダメージ表示までやや間が空く。
    • エフェクト開始の時点でEXPは入るが、エフェクト完了までは敵のモーションがある。
  • 威力が少々上で、消費が一弾で済むが、最大Lvでも詠唱時間がフルバスターの2倍。
    • 詠唱が早くなればディレイ、クールタイムなしにより上回るか。

  • 要検証項目
    • 全般

スラッグショット [SLUGSHOT]

  • 系列 : アクティブ / 単体指定
  • 前提 : バニシングバスターLv3
  • 派生 : Lv5→フォーリンエンジェル
  • 武器 : ショットガン
  • 最大Lv : 5(調整可能)
  • 射程 : 3(スネークアイは乗らない)
  • 範囲 : 対象1体
  • 効果 :
    • ショットガン専用スキル。
    • 尋常ではない威力の弾丸を発射するスキル。
    • 威力もさることながら重量も尋常ではない弾を利用する。
    • 攻撃対象が3セル以上離れた場合、射程が1セル増えるたびに最終的な命中率が減少する。
    • スキル使用時、スラッグ弾を1発消費する。
    • 攻撃対象者とスキル使用者の「距離」に影響を受ける。
    • 対象が小型の場合、攻撃力が2倍になる。
    • 対象が中型の場合、攻撃力が3倍になる。
    • 対象が大型の場合、攻撃力が4倍になる。
    • 対象がモンスターの場合、攻撃力が2倍になる。
      Lv12345
      基本ダメージ倍率600%1200%1800%2400%3000%
      攻撃範囲敵1体
      ノックバック距離6セル
      消費SP120140160180200
      コイン消費0
      弾丸消費0(スラッグ弾1)
      詠唱時間[ms]2500
      ディレイ[ms]0
      クールタイム[ms]15000
  • 実質ダメージ倍率表
    Lv12345
    小型モンスター2400%4800%7200%9600%12000%
    中型モンスター3600%7200%10800%14400%18000%
    大型モンスター4800%9600%14400%19200%24000%
  • コメント
    • 属性は乗らない。属性付与も無効の強制無属性。
    • スラッグ弾の重量は60。弾丸のように装備するのではなく、アイテムとして所持する。
      • また、弾丸を装備していなくても使用可能。
    • %UPは乗る。遠距離ダメージUPは乗らない。
    • 1ダメ固定の貫通はない。
  • 超威力にして触媒が必要になったダスト。威力もそうだが、触媒の重量もコストも尋常ではない。
  • 攻撃対象が3セル以上離れた場合に命中低下、とあるが射程は3の為、詠唱中に離れた場合に限る。

  • 要検証項目
    • 全般

ガトリングガン専用

ファイアーレイン [FIRERAIN]

  • 系列 : アクティブ / 座標指定
  • 前提 : 未整理
  • 派生 : 未整理
  • 武器 : ガトリングガン
  • 最大Lv : 5
  • 射程 : 不明
  • 範囲 : 不明
  • 効果 :
    • ガトリングガン専用スキル。
    • 使用者の正面から直線的な軌道で掃射攻撃を行う。
    • 直線軌道上に存在する特定の効果を一定確率で破壊する。
    • スキル使用時、装備している弾を10発消費する。
      Lv12345
      ダメージ倍率1000%1500%2000%2500%3000%
      破壊確率100%90%80%70%60%
      攻撃範囲指定セルから3×10
      消費SP70
      コイン消費0
      弾丸消費10
      詠唱時間[ms]0
      ディレイ[ms]1000
      クールタイム[ms]50004000300020001000
  • コメント
    • 斜め方向のセルを指定しても、攻撃範囲は斜めにならず、南北に3×10セルとなる。

  • 要検証項目
    • 全般

ラウンドトリップ [ROUNDTRIP]

  • 系列 : アクティブ / 即発動
  • 前提 : 未整理
  • 派生 : 未整理
  • 武器 : ガトリングガン
  • 最大Lv : 5
  • 射程 : 不明
  • 範囲 : 不明
  • 効果 :
    • ガトリングガン専用スキル。
    • 自分の周囲に銃を乱射し、対象をノックバックさせる。
    • 対象がノックバックする時、壁などにぶつかると追加ダメージを受ける。
    • スキル使用時、装備している弾を5発消費する。
      Lv12345
      ダメージ倍率200%250%300%350%400%
      ノックバックダメージ倍率200%250%300%350%400%
      ノックバック距離3セル
      攻撃範囲7×79×911×1113×13
      消費SP1112131415
      コイン消費0
      弾丸消費5
      詠唱時間[ms]0
      ディレイ[ms]0
      クールタイム[ms]1000800600400200
  • コメント
    • 武器についたスキルダメージ増加効果(素AGI110以上のボーナス)は、ノックバックダメージには適用されない。

  • 要検証項目
    • 全般

グレネードガン専用

ハウリングマイン [HOWLINGMINE]

  • 系列 : アクティブ / 単体指定
  • 前提 : 未整理
  • 派生 : 未整理
  • 武器 : グレネードランチャー
  • 最大Lv : 5
  • 射程 : 不明
  • 範囲 : 不明
  • 効果 :
    • グレネードガン専用スキル。
    • 対象にダメージを与え、対象1体を「リモート爆弾」状態にする。
    • リモート爆弾状態の対象は、フリッカーで追撃が可能。
    • リモート爆弾状態は、フリッカーの追撃か設置から50秒経過したら解除される。
    • 同時に設置できるリモート爆弾の数は、最大5体まで。
    • スキル使用時、投射型地雷を1発消費する。
      Lv12345
      ダメージ倍率400%800%1200%1600%2000%
      追撃ダメージ倍率1400%1800%2200%2600%3000%
      攻撃範囲敵1体
      追撃範囲5×5
      消費SP2224262830
      コイン消費0
      弾丸消費0(投射型地雷1)
      詠唱時間[ms]1000
      ディレイ[ms]1000
      クールタイム[ms]0
  • コメント
    • 追撃は強制火属性。

  • 要検証項目
    • 全般

ドラゴンテイル [DRAGONTAIL]

  • 系列 : アクティブ / 単体指定
  • 前提 : 未整理
  • 派生 : 未整理
  • 武器 : グレネードランチャー
  • 最大Lv : 5
  • 射程 : 不明
  • 範囲 : 不明
  • 効果 :
    • グレネードガン専用スキル。
    • スキル使用者の周囲31x31セルにいるスキル使用者のクリムゾンマーカーで烙印状態になっている対象全てに追尾ミサイルを一斉発射する。
    • スキル使用時、ドラゴンテイルミサイルを1発消費する。
      Lv12345
      ダメージ倍率1000%2000%3000%4000%5000%
      攻撃範囲烙印状態の敵全て
      消費SP60708090100
      コイン消費0
      弾丸消費0(ドラゴンミサイル1)
      詠唱時間[ms]12001400160018002000
      ディレイ[ms]2000
      クールタイム[ms]5000
  • コメント
    • 属性は乗らない。強制無属性。

  • 要検証項目
    • 全般

スキル使用可能武器早見表

スキルツリー