#setlinebreak(on)
// マップ名称は正式名称がいいと思いますが、分からなかったら適当にどうぞ。
*ゲフェンD B3 (gef_dun02) [#x9f3a613]
// ここに簡単なマップ解説を書いてください
-念属性と闇属性モンスターが多いので銀弾を使用。
ジョブ経験値がそれなりにおいしい。
MVPのドッペルゲンガーに注意。馬が密集してるので判断。
不用意に近づくと広範囲HFからデスペナをもらうことに。
-ほぼ全ての敵が悪魔種族であり、沸きも非常に良く、DEFも低い敵ばかりなので
デーモンソウルゲイン銃でのデスペラ吸収が非常に美味しい。
-現状、沸きの良さや銀弾を有効に使える事等から型を問わず最終狩場候補になっている。
//あんまり行った事ないのでよくわかりませんでした…求む加筆
----
#contents

**準備 [#wb9c8b1f]
// '--' 以下を適当に書き換えたり追加したり削除したりしてください
:武器|
--小型 or 悪魔特化
--ダブルデーモンソウルゲイン荒野+シルバーバレット
高DEX(100↑)なら特化なしでもデスペラ一発で倒せる事が多いです。
--ダブルマリシャス荒野+シルバーバレット
これだとほぼ回復いらず。SPにやや困るのとHP吸収が確率なのが難点。
--
//何がいいかよくわかりませんでした
:防具|
--デビルチのダークサンダーや呪い攻撃が嫌ならバースリー鎧
ただし、馬の念属性攻撃が痛くなるので天秤にかける事になります。
--それ以外なら地デリ、空デリ鎧あたりで吸い取るのもあり。
地デリはINTを上げれば上げるほど使いにくくなってくるので注意。
//闇鎧と思ったのですがそれだと馬の念攻撃はどうなんだろう…
:スキル|
--敵の湧きが良く、囲まれる状況が多いのでデスペラメインの狩りになりやすい。
いざという時にSPや弾が足りないなんて事はないようにしたい。
:参考リンク|
// RAG.Dはどちらかを削除してください
--[[狩場情報ひっそり>狩場情報ひっそり:gef_dun02]]
--[[RAG.D Project>RAG.Dダンジョン:gef_dun02]]

// 面倒なら出現モンスター一覧は書かなくていいです。書くときは '//' を削除してください。
**出現モンスター [#v95ed16c]
|~モンスター名|~種族/属性/サイズ|~必中&br;HIT|~95%&br;Flee|~Base/Job|~備考|
|LEFT:|CENTER:|RIGHT:|RIGHT:|CENTER:|LEFT:|c
|ウィスパー|悪魔/念3/小|105|169|591/599||
|グール|不死/死2/中|80|160|1088/622||
|マリオネット|悪魔/念3/小|123|185|1078/1276||
|ハンターフライ|昆虫/風2/小|167|189|1517/952||
|デビルチ|悪魔/闇1/小|135|191|2662/1278||
|ナイトメア|悪魔/念3/大|143|188|1912/1912||
|ドッペルゲンガー|悪魔/闇3/中|182|272|51480/10725|MVP 画面全体のHF|
//|||||||
//-個別の対処方法が長文になる場合はここに列挙してください。
//以下はそのままで大丈夫です 

**狩場情報 [#vfda14dc]
ページ番号から詳細データを参照できます。
#tracker_plus_list(huntinfo2,狩場情報/dun/gef_dun02)

**狩場情報投稿 [#kfc7d68f]
#tracker_plus(huntinfo2,狩場情報/dun/gef_dun02)

**一行コメント [#o8f01b33]
#comment